2011年6月23日木曜日

ぼんにゃりと、占いとか。

アルバイトから帰ってきました。

最近計画していることが一つ。別に、お金をかけるものじゃないから、ちょっと趣味でやりたいことなんですけど、”占い”です。
いえ別に、占いを信じて行動するとか、宗教とか、そういったのじゃなくて、なんというか…。興味があるんですよね。占うってことに。

どういう形でやるとかそれはまだわからないけど、何かしたいなぁ。

昔、高校生の頃友達の悩みを占いがてら聞いてあげていたら「当たる」と評判になって、休み時間に私の机の前に列ができたことがありました(汗)まあ、多感な時期だし、きっとみんな悩みを聞いてもらえる場所を探していたのかな、なんて今思います。

今は聞いてあげるよりも、自分自身に悩みが多すぎるから(泣)
ストレス発散?のために、自分でぼんやりと占いをしてみたいな。

お金の計算から逃避したい〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿