2011年7月2日土曜日

ネガティブ全開。

イオンのローン、審査落ちました。
落とすくらいなら、しつこくDM送ってくるなー!!とか、叫びたい気もしますが、違いますね。普通の人なら、きっと通る審査なのでしょう。でも、私はこんなだからだめなんだな。だから、イオンがが悪いわけじゃなくて、私が悪いのだから。

また今月の支払いのために資金移動です。ちょこちょことまた借りないと、必要経費自体足りてないから…。

旦那は派遣社員ですが、私のように副業アルバイトする気はほとんどないみたいです。手取りもそんなに多くはないのですが、でも、私よりは多い。愚痴は、言いたい事はたくさんある。けれど、家族を支えるとか、幸せにするとか、その基準は人それぞれで、私と旦那の基準はかなり離れてる。だから、言ってもしょうがない。

もう、言い合いには疲れたし…。
どうも私は理屈っぽくなるから、旦那が嫌がる。わかってるから、言いたくないけど、ついつい言ってしまう。もっと話さない人になりたい。

たまに…。借金を全部返して、いつもお金のことばかり考えているこの状況から抜け出せて、旦那にも私にも笑顔が戻ったら…。虹の橋をわたってしまいたいと思う事がある。幸せのままで、終わらせないなーとか。もちろん、渡るのは私一人だけど。先に自らの命を断って、虹の橋をわたってしまった弟に会いにいくかなーとか…。

このブログだけ、ネガティブにつぶやくのを許して欲しいな。普段の生活では、こんなことは言わないように、いつも明るくいるように気をつけてるから…。

今日は特になんか寂しい気分です。がっくり。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿