2011年6月21日火曜日

イオン銀行で

イオン銀行のローンを申し込んでみました。
年収が低いし、借りられる額は少ないだろうけど…。

あ、でも、新たに借り入れではなくて、借り換えのつもりなんです。でも、審査どうかな…。落ちるんじゃないかな、と思ってるんですが(汗)無謀だったかな〜。DMが来たので飛びついてしまいました。誰にも相談せずにやったので、かなりどきどきです。自分が決断してやる事って、大抵間違ってる様な気もして…。

もし通ってくれて、希望の金額が借りれれば、毎月の返済額が減るから、ちょっと…助かるんだけれども。だって、今は毎月のお金が足りなくて、どこかからか結局借りてきてる状態なので、本業と副業のお金の範囲内で返したり、暮らしたりしたいのです。

他のブログみたいに、借金の総額とか、支出とかの収支をちゃんと書いた方がいいかなと思うのですが、時間がなくてなかなかまとめられてません…。初めの出だしからだめだめですね(汗)

あせらず(いや、ちょっとはあせったほうがいいかも)がんばります!




にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿