2011年6月24日金曜日

銀行で、カードを勧誘されました。

今日は給料日だったので、銀行にお金をおろしにいったのですが(いろいろと支払いのために移動する。でも、結局足りない…/泣)、ATMでいきなり声をかけられました。銀行員のお兄さんに、
「キャッシングとか、興味ありませんか?」
「あ、あります…」

思わず答えてしまったので、延々と勧誘でした。
でも、さ。
今イオン銀行にも借り換えローンの審査出してるけど、収入が低いし、審査で満額はおりない気がしてます。その上、違う銀行の審査もしたら、どうなるの??おまとめローンみたいにしたいけど、結局は私の収入は低いので、それなりにしか借りれないと思うし、それなら意味ないと思うし…。

今は返済のためにあちこちから借りたりして自転車操業。
だから、確かに興味はあるけど、それじゃだめな様な気もする。

いつまでたっても抜けられないね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿