2010年4月20日火曜日

さっそく

昨日は仕事の面接に3社行ってきました。
どれも単発とか、派遣ですけど、夏まではそれを組み合わせてがんばろうと思ってます。

悩みですけど、正社員の職にわりとすぐつけるのですが、続かないので…まずは夏までは短い者や派遣でがんばる。今やれることをやります。

さて、昨日の支出は、
まずはうちのワン子の病院代。病気の治療と狂犬病の注射。
1628+3520=5148円
本当はワクチンも接種しないといけないんだけども、これが10000円くらいかかるのだ…。なにか、日払いでお金くれる仕事しないとちょっと無理!が、がんばろう…。

そうそう。ねこ太郎もワクチン接種がいるんだった!あああ、これも6、7000円かかるだろうな…。むむむ。今月もうちょっとがんばらねば。

で、娘。中耳炎の治療に今週こそはいかないと!!これは500円ですむから助かる。

自分の病院も今日いくから、これは高いだろうな…。なんか、治療費並べるだけでお金が足りないのがもうわかるわ…。


その他昨日の支出。

交通費360円
昼食代880円
お茶代170円

4月19日は…6558円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿