2010年4月28日水曜日

今日からしばらく一人

今夜から、旦那と娘が大阪の実家へ帰ります。
次に逢うのは2日…。それまでは一人暮らしです。仕事が毎日あるから、きっと寂しくないさ。
でも、いいな〜。大阪で、いいもの食べさせてもらうんだろうな〜。とりあえず、親のすねをかじって現金をゲットしてきてくれ!!!と頼んでいます。それが急務です。

本日は、明日の仕事のために図書館で借りた本をがつがつ読んでいました。
家だと読まないので、ガストで四時間くらいねばりました。サラダ2皿と、ドリンクバー。
…考えてみたら、ちょっとお金かかったわ。ランチ頼んでも同じくらいだった…。サラダじゃなくてもいいやんか…。

というわけで、本日の支出

外食費:752円
買い物代(WAON使用):1167円

合計:1919円

WAONの残額が27円…。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿