2010年4月24日土曜日

昨日の事

昨日はブログをつけ忘れてしまった。
さすがに連日のパーティの仕事は、咳を抑えるのにも体力使うし、立ち仕事でヒールだから、足が痛いし…。疲れるみたい(汗)

結局、18時20分に仕事が終わって、そこから英会話へ。10回トライアル最後の日でした。もっと英語やりたいんだけど…。今度からネットの英会話で何か探します。さすがに大金だから。通学は。

それが終わったら、速攻病院へ。病院が20時半までやってくれているので助かります。で、やっぱり肋骨ひびがはいってました。どうしようもないということなので、結局咳を止めるための注射のみ。
とほほ。

今日もお仕事がんばります。
これからゴールデンウィークにかけてモデルハウスでのお仕事です。ちょっとお金がいいの♪


支出
カフェ代:280円
病院代:660円

計:940円

0 件のコメント:

コメントを投稿